人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永嶋勝美トークショー@横浜赤レンガ倉庫


今日はお昼から
「第7回プリンターズ展-永嶋勝美のフィルムとデジタル」の
展示&トークショー&オープニングに出かけてきました。

電車で行ったのですが、清瀬からは直通で渋谷へ行けるし、
渋谷からは直通でみなとみらいまで行けるし、楽ちんな
道中でございました。

写真はトークショーにて。
左から聞き手でプリンターの田村さん、
真ん中写真家の永嶋さん、
右手は自称オブザーバー、でもほとんど司会の
元コダックフォトサロン館長の村越さんです。

座った席は一番前の目の前。
いつもお話ししている方達なので妙に照れくさかったりして(笑)。
でもお話しは熱い写真談義。
興味深く、拝聴致しました。

そして展示を拝見し、知り合いの方々と おしゃべりして、
オープニングパーティーにお邪魔しました。

会場の窓からはうっすらとほぼ満月が浮かぶ海の風景が。
海はキラキラ輝いていたし、美しかった〜。

会場では会食の半ばからライブも始まって。
ボタンアコーディオン&ギター&JAZZ Voという
豪華な組み合わせでした。

アコーディオン・プレイヤーは
かとうかなこさんです。

横浜の素敵な風景も見られたし、すごく贅沢な一日でした。


===================================
「The Quality of Photo 2009 第7回プリンターズ」展

「銀塩写真のプリントを生業とする、日本のトッププリンターたちが写真の
クオリティを追求した作品を展示します。
今回は、写真家永嶋勝美氏の撮りおろしと過去の作品を、銀塩写真と
エプソンによるデジタルプリントによって表現。入場料は無料。
銀塩とデジタルの最高品質をご覧ください。」

横浜赤レンガ倉庫1号館にて
2009/1/6~2009/1/18
11:00~19:00(最終日~18:00)

===================================
永嶋勝美トークショー@横浜赤レンガ倉庫_f0130693_122744.jpg
永嶋勝美トークショー@横浜赤レンガ倉庫_f0130693_1222348.jpg
永嶋勝美トークショー@横浜赤レンガ倉庫_f0130693_1223826.jpg

by endopiano | 2009-01-11 01:23 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano