人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永嶋勝美写真展と送別会@ギャラリーe&m


一昨日の金曜日はおなじみのギャラリーで
写真展とお友達の写真家さんの送別会がありました。

写真家の岡田さんは8年くらい前に知り合って、まだその時は
お話しする事も少なかったのですが、某SNSで再会し、又
ギャラリーでも取り扱い作家さんとしてのお付き合いも始まり
あっという間に仲良くなって。
岡田さんは非常に写真(銀塩モノクロ写真)に対して熱い情熱をお持ちであり、
繊細で美しい描写を研究しています。

このたび富山に拠点を移す事になり、その送別会だったのですが、
アメリカの自然が大好きでヨセミテの写真を撮ったりしている
岡田さんです、富山の自然の風景で素晴らしい作品を作ってくれる
事間違い無しでしょう!
今はネットで繋がっているし、頻繁に会えないのはさみしいですが、
あまりお別れ、という感じはしないものですね。

この日は色々な人は集まり、オーナーの奥様のお料理や、皆の差し入れで
(私もお気に入りのパン屋さんの総菜パンを持って行きました♪)
楽しい宴となりました。

会のお開きの後、お友達カメラマンのお宅へお邪魔し、帰宅したのは
午前3時近く。
土曜のレッスンは午前10時から。
この年になるとキツイですね〜〜!起きるのが。
しかし楽しんだ分、土曜日はしっかりとレッスンをしました。

そうそう、今展示されているのはこちらです↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
永嶋勝美写真展 

「散歩の途中で・・・  Paris~France 」
『国際姉妹都市祭2008inKYOTO』展示作品巡回展

80年代、90年代、パリでの創作活動していた頃の作品で街並みや人々や車などを
散歩しながらの視点でパリの日常を素直に自然に捉えた作品です。

作品点数 約30点 モノクローム
2009年1月21日(水)〜2月15日(日)
12;00〜19:00 月・火曜日休館
ギャラリーE&M西麻布
〒106ー0031 東京都港区西麻布4ー17−10
Tel 03-3407-5075

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても素敵な作品です。
あぁ、またフランスに行きたい。。。
永嶋勝美写真展と送別会@ギャラリーe&m_f0130693_11363033.jpg

by endopiano | 2009-01-25 11:35 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano