人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます!


昨日リハーサル、今日はレッスンと二日続きでやって来た生徒さん達。

一日しかたっていないのに、昨日より上手に弾けています!!
びっくりです!

まだまだな生徒さんも昨日とは雲泥の差。
子供なりに客観的に考えたのでしょうか・・・。
えらいぞー!この調子で頑張りましょう!

さて、明日はお友達のHちゃんと出張先の発表会の会場の抽選に
行って参ります!
午前9時の抽選だから・・・7時50分の電車です〜。

無事希望日が当たりますように!!


さてさて〜
写真は前も日記に載せた事のある池袋パルコ6Fの
カフェ「アドレス」のランチです。
ここはインテリアもおしゃれ♪
PC(mac)も置いてるので外出先からの調べ先には重宝してます。
この日のランチはトマトと茄子のスパゲティーランチ。
オーガニックコーヒとプチデザート付き。お得です。

もう一方のメニュは鶏肉のフォー。
スープが少なかったけれど、味はまずまずでした。
頑張ってます!_f0130693_22123661.jpg
頑張ってます!_f0130693_22124917.jpg
頑張ってます!_f0130693_2213256.jpg

by endopiano | 2009-11-30 22:13 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano