人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン後はすてきな花屋さんへ!


今日はレッスン後に発表会の舞台花をアレンジしてくれる花屋さん
「パパスガーデン」に打ち合わせに行ってきました。

パパスガーデンのオーナーSENMEIさんはお花屋さんでもあり、
アーティストでもあります。

ネットで探したお花屋さんでしたが、お話ししてみたら
私の実家の近くに縁があったり、(しかも実家で教えていた生徒さんの知り合い!)
なんだかとても親しいものを感じました。

写真のバラはダークな色ですが、本物のバラです。
ビックリでしょ?!
どうやって作ったかは内緒です。
お店の写真も撮って来ました☆
入り口からして「お花屋さん?!」という感じですが、店内はもう
ラビリンスです!生花とアートフラワーとオブジェと雑貨で
あふれています。

東映撮影所の近くだという事もあって、映画のお花や芸能人へのお花も
沢山作っています。
HPを見て頂くと個性的で一般受けしにくいかも、という感じを受けますが
ちゃんとクライアントの意向を汲んでくれますので
みんなのステージのお花は素敵になると思いますよ〜♪
お楽しみに!

そして、帰りはbuncaで。

午後10時の夕食です。(今日はポークカレーセットです。)
そして今日初めての珈琲でした。
美味しかった・・・・。



レッスン後はすてきな花屋さんへ!_f0130693_23544221.jpg
レッスン後はすてきな花屋さんへ!_f0130693_23545654.jpg
レッスン後はすてきな花屋さんへ!_f0130693_23551480.jpg

by endopiano | 2009-12-08 23:55 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano