人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリチェでの夕食の一部ご紹介

エリチェで宿泊した「ホテルモデルノ」のご飯より
一部ご紹介します。

まずはミネストローネ。

ミネストローネはよく食べました。
夫の最多オーダーでした。

ここのミネストローネは滋味深く、一番美味しかった!

おつぎは私のオーダーしたプリモで、魚のクスクス。
山の上の町ですがここの名物料理はアフリカからやってきた
クスクス です。 
絶対食べたかった一品。
私は美味しかったけれど、他の二人はダメだったみたい。。。
魚のエキスが出ていて美味しかったですけれどね〜。

そしてセコンドの魚料理です。
白身の魚とチーズの組み合わせが意外に美味しかった♪
タラのコロッケ?と思いきやなんだかわからないけれど、
魚を巻いて、チーズが入ったパン粉なのか、
チーズを魚で巻いているのか、そんな感じの揚げ物で、
レモンバターソースがかかってます。
一つでけっこうなボリュームです。

クスクスを食べた後では苦しくって一個半食べて
ギブアップでした。

美味しかったのに、残すなんて私人生の中の汚点〜〜!

お給仕してくれたおじさんには
「美味しいけれど、残念だけれど、お腹がいっぱいなの!!」
と伝えたのですが・・・。あぁ残念でした。


さて、翌朝トラーパニに行くのですが
なぜだか良い写真が全然ないんです。

でも、美味しかったランチのパスタが残っていたので次の日記で
UPしますね〜
エリチェでの夕食の一部ご紹介_f0130693_2237250.jpg
エリチェでの夕食の一部ご紹介_f0130693_22371326.jpg
エリチェでの夕食の一部ご紹介_f0130693_22372726.jpg

by endopiano | 2010-01-14 22:36 | 旅 海外 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano