人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(火)レッスン休講です。


旅日記をぼちぼち書いている途中ですが、

レッスンもしっかりやっております。
明日の月曜もレッスンが通常通りありますが、
明後日の火曜日、えんどうピアノ教室は休講させて頂きます。

私事で恐縮ですが、母が先週から入院しておりまして火曜日に
手術を行うことになりました。
その旨を火曜日の生徒さんにお伝えした所、お見舞いの言葉を
頂きまして、ありがとうございます。
口腔外科の手術ですし、大病ではないと思いますが、
皆様のお言葉がとても心強く、有り難いなぁと感謝の気持ちでいっぱいです☆

来週のレッスンで補講のお知らせをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

あ、生徒さんはレッスンはないけれど、自宅練習は忘れずにして下さいね♪
2週間分、上手になっているか、楽しみにしていますよ〜。
by endopiano | 2010-01-17 21:31 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano