人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今...


おはようございます。

一人でのんびりとお茶を飲んでいたら、
調律師の十二所さんから電話があり、お近くまで来ているとの事。

そして、風のようにやって来て、

ピロピロ〜♪とピアノの鍵盤を触ったかなと思うと
工房へお持ち帰りされてしまいました〜。

「あ、明日午前中にレッスンあるんですけれど???」と
驚いて言うと、
「9時にお届けしまーす!」
だそうで・・・。

いやはや、有り難いことです。
子供達が弾くには少し重さが気になっていたし、トリルも出にくかったので。。。

アクション調整やら気になる所は出張よりも工房の方が
早いし、道具もそろっているのでやりやすいそうです。

しかし全然寝てないみたいなスケジュールなのに、
タフだなぁ〜。
おじいちゃんなのに、私より全然元気。

見習わないといけませんな・・・。




*写真は昨日の夜buncaにて。
 用事がありDAZZLEに言ったら偶然友人がいたので
 そのまま西麻布、保谷へと(どんな距離だ・・・)拉致ってしまいました。
 二人とも翌日OFFと言う事で久々にビールなど飲んでしまった。
 buncaのおつまみも美味しいんですよ♪
 そして気に入った一枚。
 North Sea High Lights/Introduction (Harry Happel)
 オランダのピアニストです。
 
今..._f0130693_11284461.jpg
今..._f0130693_1129150.jpg
今..._f0130693_11292043.jpg

by endopiano | 2010-02-05 11:29 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano