人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日レッスン・・・3月なのに!


寒い寒いと言っていたらなんと雪!

生徒さんも「雪だよ〜、寒いよ〜!」と
その割にはニコニコ顔で教室に入ってきました。
早い時間の生徒さんはまだ良かったけれど6時以降の生徒さんは
道にうっすら雪も積もって来ていたし、大変でしたね。
保育園に自転車で迎えに行ったその足で教室に来たMちゃん親子は
雪でびしょびしょ!
「傘をさしても無駄ですぅ〜」っとお母さん。
すぐにハロゲンヒーターで暖まってもらいました。

今週は風邪の生徒さんが数名いました。
お休みも出ています。
暖かくして、養生して下さいね♪


さてさて、教室では新年度に向けてレッスン時間の調整をしております。
レッスン時間の変更を希望される生徒さんは早めにご連絡下さい。
また、調整をお待ち頂いている新規生徒さんももうしばらくお待ち下さいね。
調整でき次第ご案内しております。







雪の日レッスン・・・3月なのに!_f0130693_22344992.jpg

by endopiano | 2010-03-09 22:27 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano