人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ@KEi楽


ポカポカ春の陽気の土曜日でしたね♪

こんな日は気分も明るくなって、元気に朝からレッスンでした。
午前中のレッスンを終えた後、次のレッスンまでの間に
散歩がてらランチを食べにKEi楽さんへ。

本日のサービス品、豚レバー甘酢ソース定食(ハーフ)650円と、炒飯500円を
注文しました。
豚レバーの甘酢ソース定食は初めての味。
レバーと甘酢ソースって合うのかな?とワクワクドキドキでしたが、
やっぱりKEi楽さん!美味しい〜〜。

食事が終わってご亭主と少しお話をしてお店を出たら、もう次のレッスンの時間間近!
早足で帰宅して、居住まい整えセーフ!!

次の生徒さんは大人の生徒さんだったのですが、その生徒さんが、
「先生〜!そういえば、私もこの間KEi楽行きました♪
 熱々で美味しかったですよ〜!」と報告してくれて、
なんだかおかしかったな〜。

この生徒さんからは韓国料理の「姫」も紹介されているのですが、
まだ行けていません。というか、夫が辛いもの苦手なので
なかなか行けないのです。(誰か一緒に行きませんかー?)


明日から連休ですね。
今日からの人も大勢いるかな?
楽しい週末をお過ごし下さい。




本日のランチ@KEi楽_f0130693_236886.jpg
本日のランチ@KEi楽_f0130693_23313379.jpg

by endopiano | 2010-03-20 23:06 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano