人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!


昨日行われた地区本選で奨励賞を頂いたYちゃん、
よく頑張りました。お疲れ様。

会場が江古田だったので美味しいと評判のパン屋さん
「パーラー江古田」へ寄り数種類買いました。

午後遊びに来てくれた友人にもお土産分を買ったのですが、
これが美味しくって大当たり!!
友人の喜ぶ顔も嬉しい♡

たくさんしゃべって、美味しい物を食べて、充実の一日でした。

今日のレッスンでは生徒さんが皆楽しそう!!
先週から今週、来週にかけてイベントがあって、沢山話しをしてくれました。

中には「お泊まりに行って、練習していないの(泣)」と
泣いてしまう小さな子も。。。

毎週やって来ないなら角も出しますが(笑)。
夏休みという長いお休みの時にしかできないことは
一回くらいなら多めにみるので思いっきり楽しんでね!!

教室の夏休みは今週の水曜日から。

大きなイベントはありませんが、友人と会ったり、
写真展に行ったり、ちょこちょこと楽しみ予定です!!

あ〜〜〜!海に行きた〜〜〜い!!
by endopiano | 2010-08-09 23:18 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano