今日のレッスン


今日は新しい生徒さんの初レッスンでした♪
年長さんのKちゃん、初めてのピアノレッスンでしたが
楽しかったかな?
そしてもう一人、来週から年中さんが仲間入りです。

秋になり入会する方が増え、
教室としては有り難い気持ちでいっぱいです。
これからも生徒さんの上達を目指し精進していきたいと
思います!

そして教室の空き時間ですが、現在空き時間がない状態です。
お問い合わせのメールが多く届いておりますが、
ご希望に添えず申し訳ありません。
来年の春以降にスケジュール調整できるかと思います。
又空き時間ができましたらこちらのブログでお知らせ致しますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by endopiano | 2010-11-06 23:16 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧