人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子inキッチンスズキ


先々週より義弟ファミリーがラスベガスより一時帰国しています。
毎週2日ほど我が家に滞在してくれて、
久しぶりに楽しい賑やかな 日々を送っています ♪

清瀬に来たら絶対食べて欲しかったお店の数々。
シェフの義弟も満足してくれている様子。

kei楽、グルマンやま、そして昨日はキッチンスズキに行きました 。

写真は和風ハンバーグ&カキフライ&海老フライです。
食の細い甥っ子も良く食べました!
甥っ子は食が細いのですが、日本に来てから(初日本です。)
随分食べるようになったのですって。
アメリカに比べて野菜の味が濃くて美味しいみたいですよ〜。

うちのkyoも食事中ずーーーーっと寝ていて、いい娘でした。

さて、明日は友人来訪。
またまたキッチンスズキに行く予定 明日は何食べようかなー!!
甥っ子inキッチンスズキ_f0130693_10202667.jpg
甥っ子inキッチンスズキ_f0130693_1020821.jpg

Commented by 江州屋 at 2011-05-09 12:07 x
こんにちは、ご無沙汰しています。
キッチンスズキ、ひかれるボリュームですね~
お店の情報、教えてください。
Commented by endopiano at 2011-05-11 19:57 x
江州屋さま

お久しぶりです!お元気ですか?
キチンスズキ、清瀬なので少し遠いですがとっても
美味しいですよ♪子供さんも喜ばれると思います。
こちらに詳しいメモがありますのでご覧下さい♪

http://endopiano.exblog.jp/10830610/
Commented by 江州屋 at 2011-05-12 14:39 x
お店のデータ、ありがとうございます!
我家の息子たちにはぴったりな洋食屋さんです。
お出かけした時に寄ってみます!
ところで…娘さんを出産されたのですか?
おめでとうございます。楽しみと幸せが増えましたね。
うちの長男、高校生になりましたが
野球とピアノは続けています。
Commented at 2011-05-14 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by endopiano | 2011-04-28 10:21 | 美味しいもの | Comments(4)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano