人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にフルートアンサンブル!

昨日の催しもので夫と数年ぶりにフルートアンサンブルを
やりました。

風邪ひきで熱はないものの薬のせいか眠そうにしている
娘を連れて行くのはしのびなかったけれど、仕方ない。
ギリギリまで家にいて、開場前の15分前に到着、で音出し。

去年まで教えていた生徒、お母様との懐かしい再会に感動です!
皆、上手に弾けていたなぁ。
引き継いで下さった先生のおかげですね。
教室でゆかりのあった方達のアンサンブルがあり、中でも
主宰の先生のお父様が80代だというのにサックスのジャズ演奏で
登場!
昔基地で鳴らしていた腕前は素晴らしく、最初の音だけでも
しびれました。

あ〜楽しかったな。
夫もまんざらではなかった様子で、次回も腕を磨いて
また、演奏したいですね。
ピアノデュオでも良いけれど、彼もピアノ専攻、しかも上手いので
ちょっとコワイ(練習が)のでやっぱりフルートアンサンブルですね!

久々にフルートアンサンブル!_f0130693_2263746.jpg

夏らしい、可愛いお花のブーケを頂きました♪夫の分まで!ありがとうございます!
久々にフルートアンサンブル!_f0130693_2273193.jpg

開場前。今回は最後の合唱で娘も参加しました。(アウアウと楽しそうでした)
久々にフルートアンサンブル!_f0130693_2294296.jpg

30周年という事もあって受付にはお花がズラリ〜。華やかでした。
by endopiano | 2011-07-24 22:10 | 音楽 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano