人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清瀬にドーナツ屋さんOPEN&お大事に!

清瀬にドーナツ屋さんOPEN&お大事に!_f0130693_2142185.jpg

清瀬のふれあいどーりにドーナツ屋さんがOPEN しました。

「フロレスタ」という体に良さそうな
ドーナツ屋さんです。
元ジローの一階で、今日は行列していました。
イタリアンレストランも名前を「ルリーポ」と変えて
営業しています。
ジローがなくならなくて良かった。
昔ながらのお店には頑張って欲しいですもの。
レストランでもドーナツは頂けるそうです。

私が買ったのはプレーンにきな粉に塩キャラメルにチョコレート。
美味しかったです。
ちょっとしたお土産にも出来そうで、こういうお店が
できて嬉しい♡

さて、午後レッスンをしていたらピンポーンとインタフォンが。

夕方ラスト近くの生徒さんとお母様が玄関に。
サッカーの折怪我をしてしまい、一週間は腕を動かせませんので・・・と
病院帰りに寄ってくれたのでした。

両腕><
痛そうだ〜〜!

来週のレッスン、弾くのが無理ならドリルやその他、色々できるから
いらっしゃいね。と見送りました。

どうぞお大事に。
by endopiano | 2012-02-20 21:45 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano