人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんですか??

午前中腕のメンテナンスに整骨院へ行った時のこと。

先生が「受付の○さんが遠藤さんて、ピアノ教室の
遠藤さん?、あの遠藤さん?って言ってましたよぉ。」

とおっしゃるのでふ〜ん?と思っていたら、

その○さんが「清瀬のえんどうピアノ教室って言ったら
入れない事で有名な教室ってうわさですよ〜。私のお友達の
子供さんもお世話になっていました。」
とおっしゃるではないですか!!

いや...そんな事はないでしょ〜。

確かに空きがなくご迷惑をおかけしている状態なのですが
うわさだけ聞いたらどんなに素晴らしい先生がいる教室なのかと
思うじゃないですか。

我が教室はいたって普通の教室です^^

情熱は持っていますが一流卒じゃないし・・・。
情熱は持っていますが旅も好きだし・・・。
情熱は持っていますが乳幼児持ちでご迷惑を
かけてしまうこともありますし・・・。
情熱は持っていますが、おっちょこちょいだし・・・。

以下略。

でもそう言って下さった事はとっても嬉しいんです。
自分ではわからないことですから。

今まで以上に力を入れていかないと、と身が引き締まる
思いもしています。

そんな教室ですが、月曜日の4時台に一枠。
木曜日6時台に一枠 空きができました。

両方とも30分のレギュラーレッスン枠です。

ご希望の方はHPよりメールをお願い致します。
現在体験レッスン、レッスン見学は行っておりませんが
教室見学、面談は随時行っております。
お気軽にお越し下さい。


*今日の写真*
近所のボス猫です。
そうなんですか??_f0130693_22395347.jpg

by endopiano | 2012-06-12 22:40 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano