人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子よ、ありがとう。

午前中猛暑で死にそうになりながら、
我が家の屋上の掃除を夫とやってくれた甥っ子のyuma (中3)。

ご褒美に吉祥寺でランチです。
甥っ子は初吉祥寺と言う事で
井の頭公園は外せないでしょう〜!と
空席待ちの間池を散歩する事に。
甥っ子よ、ありがとう。_f0130693_20462147.jpg


井の頭公園を甥っ子と。
娘は歩いて橋を渡るのが初めて。
歩くのに夢中で池にはまったく興味がなし。

甥っ子よ、ありがとう。_f0130693_20465657.jpg


ピッツァリアGGにて。
今日はアランチーニに、マルゲリータ、ポポロ、
クワトロフォルマッジをオーダー。
写真はポポロ。チーズなし、具沢山のPIZZAです。

甥っ子よ、ありがとう。_f0130693_2047333.jpg

初めてのナポリピッツァに少し引き気味。
中学生にはやはりアメリカンピザの方が良いのか?!
フォークとナイフで食するのが面倒そうなので、
優しいおばさまが切ってあげています♡
まー本物を知るのも勉強だ!
しかし疲れだね。顔が死んでる〜〜!
ごめんよ〜〜!ありがとう!受験生。
これで娘のビニールプールが屋上に置けます。

今日はゆっくり休んでね♪

お腹いっぱいになりながらこの後アトレの
ジェラート屋さんでデザートを食べて帰りました♪

長かったお休みも今日で終わり。
明日からレッスンが始まります!

私もはやく寝よう〜〜〜!
by endopiano | 2012-08-17 20:47 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano