人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼


みなさまこんばんは☆

今日の・・・というか昨日になってしまいましたが
お昼ご飯はこんなでした。

午前中一人レッスンをしてから、買い物へ出かけて帰宅したら
2時!作る時間もないし、娘も寝てしまっていたので
コーンクリームがあったのでスープを作り、
あとはチーズとパンで簡単に。

チーズはこの頃はハード系が好みですが珍しく白カビ系3種
(ブルサンガーリック、サンタドレ、グリーンペッパー)に
しました。
取りあえずチーズを食べれば栄養満点!と
7時半までノンストップでレッスンできたのでありますー。

明日はレッスンの前に夫の先輩の写真展を見に新宿まで
行ってきます。

木曜日は知り合いのパーカッショニストのお昼間コンサートに。

土曜日は我がやで撮影となんだかんだ忙しそうです。

あと発表会の打ち合わせに会場にも行かなくては。

今週はハードです!でも皆楽しみな用事。

レッスン発表会を前に皆頑張って来ているので
充実しているし、一日があっという間です。

さて、こんな時間!もう寝る事にしまーす!
おやすみなさい☆
今日のお昼_f0130693_040993.jpg

by endopiano | 2012-10-10 00:40 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano