じゃぁ〜ん!


Mちゃんがレッスン室に入って来た時に目が釘付けに!

可愛いパンダの室内履きを履いて来ました♪
マイスリッパを持って来たコは初めてだぞ〜!!

「今日は寒いから持って来たの?可愛いね!」と
聞いたら、お友達に誕生日プレゼントに貰ったから
嬉しくて持って来たんだそうな。

あまりの可愛さに「写真撮っていい?」とパチリ。

教室でも生徒さん用のスリっパは用意してありますが、
マイスリッパ、持って来るのも良い案ですね♪
お気に入りのグッズでレッスンに来るのも
楽しくなるかも^^

教室も暖房を入れていますが、とにかく足元から冷えるので
昨日から床暖房も入れ始めました。

生徒さんも暖かくしておいで下さい。
f0130693_22411164.jpg

[PR]
by endopiano | 2013-11-13 22:41 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧