人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週から

松の内も過ぎ、レッスンも始まっております♪

初レッスンで生徒さんから楽しい冬休みのお話しやお土産、
お母様からの発表会での感想や、お手紙、年始のご挨拶など頂き
今週から楽しくレッスンをしております。

生徒さんにはささやかすぎるくらいのコスプレキティちゃんクッキーを
お渡ししておりますが、
あの、ニュースで騒がれた有楽町火災の1/3から鳥羽−伊勢旅行に行っておりました。

ええ、あの渦中に私たちがいましたよー。
取材も受けちゃいましたよー。
ネットニュースか、テレビかわかりませんが、出ちゃったみたいです。
(友人からメールがあり、びっくり!こちらはテレビ見てないものですから)

2泊の予定が実質は1泊2日のようなものでしたので盛り沢山とは
行きませんでしたが、鳥羽の島々の浮かぶ海の美しさ、伊勢神宮の厳かな美しさ、
伊勢うどんの美味しさ、2日続けての赤福♡など満喫してきましたよ〜。

残念だったのは、今回海の幸に思った程出会えなかったこと・・・。
これはお宿が2食バイキングだった事と、時間がレストランと合わず、が原因。
乗り継ぎの名古屋で名古屋フードが満喫できなかった事。
リベンジ!名古屋。

でも帰りの急ぎ足で手羽先「風来坊」に行けたのはせめてもの
名古屋フード。
しかし、、、疲れた体には、牛筋土手煮で胃がノックアウトされてしまった・・。
美味しかったんだけれど(泣)。

伊勢はもう一度行きたいなー。オススメです。

少しづつ、写真など載せていきますネ!
今週から_f0130693_2323372.jpg

by endopiano | 2014-01-08 23:23 | 旅 国内 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano