GW徒然




爽やかなGW明けの朝です!皆様どんなGWを過ごされましたか?

私はというと。。。


上海出身のママ友さんの中国料理を堪能したり^^
f0130693_09430365.jpg
f0130693_09425325.jpg
f0130693_09425384.jpg
美味です!餃子は子供達の希望で「焼き」に。中身が我が家の餃子と違い、エビと卵が入っているんです@@写真には写っていないけれど麻婆豆腐や、豚と卵の角煮、などなど美味しいお料理がたくさんでした!ローカルな味が食べられて幸せ♡
f0130693_09370455.jpg
新緑の美しい森「野山北公園」のアスレチックに行って
f0130693_09405440.jpg
公園近くの高蔵町珈琲でフワッフワのホットケーキを食べたり。

翌日は私がレッスンのため、ムスメ、私の母と初デート!いつも出かけているけれど、二人っきりは初めてです。まずは駅まで迎えに来てもらい引き渡し。二人で大泉学園のTジョイでランチ@「SING」を観たようです。レッスンが終わり私たち夫婦はお迎えの時間までbuncaに。
f0130693_09500710.jpg
この日はとても暑かったのでアイスコーヒーにしました。夫が焙煎した珈琲豆をマスターに持って行ったので2杯目はシングルでコロンビアを飲みました。そしてTジョイまでお迎えに行き、また保谷に戻って来ましたよ〜。お目当はオープンしたばかりの「TRATTORIA E PIZZERIA L'INCANTO」。buncaの近くです。公園に面しているのでこの日はドアを開け放っていてオープンカフェ気分。気持ち良かったです!

サラダは夫のカメラで撮ったものの、そのあとは私のiphoneで。(サラダは後にUPします)食べるのに夢中であまり綺麗に撮ってありませんがご紹介しますね。

f0130693_09553878.jpg
イタリアンソーセージとローストポテト。
f0130693_09502232.jpg


マルゲリータとパンナ。
f0130693_09502271.jpg

ボローニャ風ミートソース。

なんてこった!写真、ブレブレじゃないの〜〜!熱いものは熱いうちに、、、と焦る中、ムスメ、母のお皿に取り分けしつつ撮ったのでテキトーもいいところです^^:
こちらのお店、釜もありますし、なんだかまた慣れてない感があって、厨房を見ていると「大丈夫かな〜?」なんて思ってしまうくらいワタワタしているのですが、出て来たものはすごく美味しかったです!!特にお野菜が。サラダもボリュームありますし、満足満足、ご馳走様でした。

そして昨日は夫がオンフォトの撮影です。私もお手伝いに行くことがあるのですが昨日はGW最終日なので翌日のことを考えてうちで留守番していました。今、断捨離熱がふつふつと湧いているので娘のおもちゃを一気に片付けようととりあえずおもちゃ箱をひっくり返し、いるもの、いらないものを整理しょうと思ったら...細々した部品の数々に、心が折れ、楽しくお片付けなんで気持ちは吹っ飛びガミガミ母さんに早変わり。。。でした。

今日からまた日常が始まります!
皆様も楽しい一日を♬
教室でお待ちしております。


~空き時間のお知らせ~

現在の生徒募集は以下の通りです。


☆個人レッスン

月曜日、火曜日に若干の空きあり。お問い合わせください。

*体験レッスンは行っておりません。教室見学&レッスンカウンセリング(面談)を行います。

*現在金曜、土曜、日曜のレッスンは募集しておりません。

教室見学&レッスンカウンセリング(面談)をご希望の方は 教室HPのメールフォームからお問い合わせ下さい。

http://www.endopiano.com/?page_id=84



============================

ongaku photo (写真業務)


f0130693_08440943.jpg

発表会 写真撮影致します

ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルートなど

ピアノ教室が提供する発表会写真撮影。音大出身のプロカメラマンが

皆さまにとって一生の思い出に残る写真を撮影いたします。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。


発表会写真撮影 ongaku-photo

http://www.endopiano.com/?page_id=46

お気軽にお問い合わせ下さい。








[PR]
by endopiano | 2017-05-08 10:16 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧