ピティナステップでした♬

今日は7月最終日。

Mちゃんのピティナステップ当日だったので演奏を聴きにゆめりあホールへ。

おさらい会を経て、補講もし、勉強にスポーツに合宿に忙しく崩れかけていた演奏を2日の強化メニューで立て直し。

果たしてどこまで頑張ってくれるか?!と思って見守ったら、舞台に上がった時からニッコニコの笑顔♬

しか〜し!足台がMちゃんの番に外されていて、足がぶらんぶらんの状態になっており、え!と驚きましたが演奏は8割方OK!

「合格かな?!Cかな?」という生徒ちゃんに「合格は間違いないし、Cなんていうことはないけれど、先生と審査の先生方の意見は違うからね〜(多分Aはもらえる、もしかしたらBが一つは混じるかな。。。は私の心の声)」なんて言ってたら結果はAAA!なんとSも出た!嬉しい驚きでした。


講評も目指していたことが評価されていました。指摘された点はこれからの改善点&目標に。偉いぞ!Mちゃん!!

結果がどうこうでなく、この二日どれだけ練習したか、先生はわかりました。1日たったら動画でチェックをし、注意されたことを治そうと必死に頑張ったね。雨でお祭りは行けなかったけれど、そのぶんピアノの神様はMちゃんにご褒美をくれました♬

これからも素敵な曲を弾けるように頑張ろうね!


f0130693_23305112.jpg
f0130693_23305197.jpg


~空き時間のお知らせ~

現在の生徒募集は以下の通りです。


☆個人レッスン

月曜日、火曜日、水曜日に1枠の空きがあります。お問い合わせください。

*体験レッスンは行っておりません。教室見学&レッスンカウンセリング(面談)を行います。

*現在金曜、土曜、日曜のレッスンは募集しておりません。

教室見学&レッスンカウンセリング(面談)をご希望の方は 教室HPのメールフォームからお問い合わせ下さい。

http://www.endopiano.com/?page_id=84



============================

ongaku photo (写真業務)


f0130693_08440943.jpg

発表会 写真撮影致します

ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルートなど

ピアノ教室が提供する発表会写真撮影。音大出身のプロカメラマンが

皆さまにとって一生の思い出に残る写真を撮影いたします。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。


発表会写真撮影 ongaku-photo

http://www.endopiano.com/?page_id=46

お気軽にお問い合わせ下さい。



[PR]
by endopiano | 2017-07-31 23:31 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧