人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜でもランチ?




銀座にあるインド料理の老舗「ナイルレストラン」。

名物のムルギーランチを食してきました、
銀色のお皿にライス、カレー、骨つき鳥もも肉一本、マッシュポテト、
茹でキャベツ(煮キャベツ?)が乗っています。

テーブルでお店の人が鳥もも肉をチャッチャとほぐしてくれて、
「全部混ぜてお召し上がり下さい」とのこと。

カレーを全部混ぜて食べるのは抵抗ある人もいるかもしれないけれど、
なる程、このカレーはそうした方が美味しいかも。

カレー好き(辛い物好き)の友人には「甘いカレー」だそうですが、
普通に辛い。
けど、良く煮込まれた鳥肉の滋味深さやマッシュポテト、キャベツの
食感が相まってなんだか優しい印象のカレーでした。


今度は名物オーナーのナイルさんにも是非会ってみたいなぁ。





夜でもランチ?_f0130693_10592922.jpg
夜でもランチ?_f0130693_10595219.jpg

by endopiano | 2007-04-09 11:00 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano