人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛〜〜


土曜日に夫だけがかり出された甥っ子の運動会、
土砂降りになってしまって昨日に延期となり、
私もビデオ係として頑張ってきました。

初めて持つハンディカムでしたが
軽い軽いといっていたのは最初のうちだけ。
午後には軽いはずのハンディカムが重く感じ・・・
しっかり本日筋肉痛となりました!

ハンディカムを持って腕を上げていたので二の腕をあげるのが
つらい!
ピアノを弾くのもつらい!

でもそんな事は言っていられないのでしっかり弾きましたが(笑)

大きい生徒さんだと
「今日はお手本弾けないから」と
言ってしまうのだけど、今日はおちびちゃんが多いので
やっぱり弾いてレッスンしていかないと・・・・ね。
筋肉痛〜〜_f0130693_1740280.jpg

by endopiano | 2007-05-21 17:40 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano