人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の音楽


ここ数日暑い日が続きますねー。
湿気が少ないのが救いですが、
今日なんて沙漠状態・・・って感じでした。

なんて言うとラスベガスに住んでいる義妹に
「つづちゃん、何言ってるんですか」って言われそう。。。
なんでもラスベガスは40度以上だそうです。


そういう時にはこの音楽。


青柳いづみこさんの「水の音楽」。
リストの「エステ荘の噴水」やドビュッシーの「水の反映」など
水の流れやキラキラ、ゆらゆら、透明感が漂うCD。

聴いてるだけで涼しくなりそう?

今度送ってあげるから、楽しみにしていてね。


教室でもどれか一曲、鑑賞してもいいな。
皆さん、お楽しみに〜〜。
水の音楽_f0130693_2016196.jpg
水の音楽_f0130693_20163548.jpg

Commented by elliottyy at 2007-06-17 00:03
涼しそうな音楽ね。
イギリスは肌寒いのよ~。まだ。
だからこの曲はもう少ししたら聴こうと思います♪
Commented by endopiano at 2007-06-17 09:38 x
そうなの?ちょっと羨ましい。
この所東京は27〜30度。風があって湿気がないので気持ちよいけれど
陽射しがきつい・・・。
いっちゃんもあつ〜い季節になったら聴いてみてね!
by endopiano | 2007-06-16 20:17 | 日々徒然 | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano