人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所でも美術鑑賞


清瀬の郷土博物館へお散歩がてら行ってきました♪

清瀬駅北口からケヤキロードをずーっとまっすぐ進んで
左側に あります。

志木街道の向こう、うどん@一将より
少し遠くの でんきちの手前です。

田舎道のぽつんとあるんだけれど、意外にモダンな建物。
清瀬在住の芸術家の展覧会だったのですが・・・。

清瀬にも芸術家さんたちがいっぱいいますね☆
油彩に水彩、彫刻、版画。
現代アートっぽいのも・・・。
写真は見当たらないなー。
清瀬にも写真家はけっこういるんだけどなー。

まぁそれは置いておいて(笑)

数はそんなにないものの、楽しめました☆


ロビーも広々としていてキレイなので
義父のアコーディオン・コンサートもできないか、などと
考えてみたり。

帰り道も夕日に輝く落ち葉がきれいで
楽しかったです。

この催しは11/23まで。
お散歩がてらいかがですか?

清瀬市郷土博物館
http://www.city.kiyose.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::2583
近所でも美術鑑賞_f0130693_17413961.jpg
近所でも美術鑑賞_f0130693_17421035.jpg

by endopiano | 2007-11-19 17:43 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano