人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN-N-OUT BURGER インアウトバーガー


美味しいものは何でも好き。
ファーストフードも大好きです。
アメリカに行ったらやっぱりハンバーガーでしょう!

・・・という事で

今回アメリカに行ったら食べたかったお店のひとつです。

念願叶って行く事が出来ました!!

ファーストフードなのに、手作り感覚のハンバーガーで、
しかも2$しないんです。
1ドル60?70位でした。

メニューはハンバーガーとチーズバーガーでいたってシンプル。
(隠れメニューでダブルダブル、なんてものあるらしい)

冷凍パテは使っていないのでお肉も美味しく、
野菜もたっぷり!シャキシャキレタスと分厚いトマトです。
ポテトもその場で切って揚げているんですよ〜。

義弟夫婦宅の近くにもあるのですが、未だ食べていないと
言うので思いっきり勧めてしまいました。
お店のインテリアも可愛い♪

FATBURGERも食べたかったのだけど、今回は行くチャンスが
なかったので次回に持ち越し。。。です。

ちなみにどこで入ったかというとアリゾナ州キングマンという
町のお店です☆

こちらの町の様子は又今度ご紹介しまうす!!

IN-N-OUT BURGER インアウトバーガー_f0130693_22164465.jpg
IN-N-OUT BURGER インアウトバーガー_f0130693_2217424.jpg

by endopiano | 2008-02-23 22:21 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano