人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス最終日


長かったラスベガス滞在も今日で終わり。

朝起きてシャワーを浴び、支度をしていると

義母達の早起きして、荷造りもう終わった!
朝ご飯食べてない、ひまよ〜〜!!光線を浴びてしまいました。

義弟夫婦+甥っ子はまだお目覚めしたばかり。

じゃぁ最後の最後にちゃちゃっと行ける
RED ROCK CANYON(レッドロックキャニオン)に行こうかという
事になり、出発です。

義弟夫婦は色々やる事があるのでお昼にどこかで合流することにする。

レッドロックキャニオンはあまり知られていないようですが
(ドライレイクもそうだけど)ラスベガス繁華街から20〜30分ほどで
着いてしまうほどの場所です。
わざわざツアーで行く事はないけれど、グランドキャニオンやデスバレーなどの
国立公園に行く予定のないラスベガス旅行者には是非行ってもらいたいな。
ここの良い所はScenic Loop だけでなく、ビューポイントから
岩の上を歩いたり、トレッキングしたり、上ったりできること。
サンドウィッチを買って行って、ここでランチするのも
楽しそう〜〜。

行ってソンはありません!
グランドキャニオンに前日行ってた義母も
「ここは直接岩に触れられたりするからいいね」と大喜び。
かなり高い所まで上ったりしてお転婆さんでした(笑)。

さて二時間ほどレッドロックキャニオンを楽しんだ後は
義弟達と落ちあい、夕方は「サーカスサーカス」と
「ストトスフィアー(成層圏)ホテル」に行きました。
お目当てはストトスフィアーの展望台です。
ラスベガスで最も高い場所からラスベガスの街並が一望できます。
夜だったのでまるで宝石箱のようにキラキラと街全体が
輝いていました。

そして、ここには遊園地があるんです。
地上から270メートル上の絶叫マシーン3つが!!
タワーの展望台の上には70メートルの塔が建っていて、そこには打ち上げ式のフリーフォールみたいなものと、デッキの外周からはみ出している
シーソーみたいな乗り物、"X Scream" 。
同じ外周の外で垂直にまわる"Big Shot" 。

もう、見ただけで腰が引けます。
10万もらったって乗れません!!!
もし、ネジが外れたら・・・とか考えちゃったら
もうダメです。

見ているだけで怖かった〜〜〜(涙)。






ラスベガス最終日_f0130693_22492331.jpgラスベガス最終日_f0130693_22494199.jpg
ラスベガス最終日_f0130693_22495922.jpg

by endopiano | 2008-03-10 22:50 | 旅 海外 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano