9~12月までのレッスンスケジュール


休み明けの本日、お天気も良くなり気持ち良くレッスンを終えました♡

昨日は敬老の日。
生徒さんに「昨日はどうした〜?」と聞くと、「電話した」子や
「お手伝いをした」子などさまざまです。

私は実家も婚家も祖父、祖母が他界していますので皆の話しを聞いて、
ちょっぴり羨ましくなっちゃいました。

さて、本日から来週から12月の最終レッスンまでのレッスンスケジュール表を
お渡ししています。

火曜日の生徒さんは回数調整のためのお休みがありますが、
何卒ご了承下さい。

試験や、コンクールなどでお休みの分もレッスンご希望の生徒さんが
いらっしゃいましたら1レッスンとして対応致しますので
メールか、お電話でご連絡下さい。

しかし、いつの間にかもう今年も3ヶ月と少し。
時間の過ぎ行く早さにいつもビックリしてしまいます!

年を取るって・・・・そういう事なのね(泣)。

小学生の時は一日が、一学期が、一年が長くて長くて早く大人になりたいと
思ったものですが、今は「時を止めたい〜〜!」という気持ちです。
(30歳を過ぎている生徒さんならばわかってくれるはず!この気持ち。)

取りあえず、後悔だけはしないように一日一日を過ごして行きたいと
思っております!
早起きだけは出来ませんが・・・。
[PR]
by endopiano | 2008-09-16 21:08 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧