人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった!


昨日、今日と日射しが暑いくらいのお天気でしたね!

午後の早いレッスン室は窓からの日射しが眩しくて
カーテンを閉めてレッスンしています。
クーラーもかけちゃってます!

クーラーをつけてしばらくすると寒くなるので切るのですが、
切ってレッスンすると又暑くてつける、のくり返しでした。

今週のレッスンは皆良く弾けていました。

不思議なシンクロなんですが、けっこう弾けていない週は
全員じゃないけれど、みんな余り弾けていない、もしくは集中力がなかったり、
今イチレッスンが盛り上がらない時があるのですが、
出来るときは「どうしたの?今日すごく良いよ〜」とみんなに
声をかけてしまうくらい、皆良く弾いて来ているんです。

今日はそんな感じのレッスンでした。
「打てば響く」ような感じで、そういう日はレッスンが終わるのが
あっという間。
面白いですよね、何故かな?

明日と明後日は出張レッスンの日。

合唱の伴奏、できてるかなぁ〜(汗)
一番のシンパイゴトです。。。
今日のシンクロが明日も続いていますように!
by endopiano | 2008-10-21 21:59 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano