人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休終わり


今日で3連休が終わり。

午後からはあいにくの雨模様&寒さでしたが
皆さん楽しまれたでしょうか?

私の教室はいつも通りのレッスンでした。
午前中はコンクールの為のレッスンが
(いよいよ今週末です!)入りましたが
午後のレッスンまでの間、昨日から始めた早めの大掃除
の続きをせっせとやっていました。

とりあえず、屋上の植木鉢の整理、枝の整理、掃き掃除を
してさっぱり♪
これからはあまり見栄えのしない屋上になりますが、
真冬のガーデニングは私にはキビシイので春先までお休みです。
真のガーデナーは冬にしかできない作業もあり、
この努力が素晴らしいお庭を作るのですが・・・・(^▽^;)

そして増えすぎてしまったテラコッタの鉢をどうするかな〜と
迷った後ガレージに「ご自由にお持ち下さい」と紙に書いて
置きましたら数時間のうちに大方どなたか持って行ってくれました!

すごく嬉しいです!貰って下さった方ありがとう♡
又どこかのお宅で活躍すると思うと幸せな気分いっぱいです。

屋上が終わった後は納戸の整理。
ここは主に夫の担当ですが、思い切って処分する物が
多いこと多い事。
段ボール類にいつか使うだろう的な物達がわんさか出てきました。
去年も捨てたばかりなのに、なんでこんなにたまるんだろう?って
不思議なのですが、とにかく捨てまくりました!

レッスンが終わってからも途中休みを入れながら夜11時まで
やった大掃除。
もう体が悲鳴を上げていますが、
(背筋からももの後ろ、足全体が痛い〜!!)
明日もまだまだ続く予定です☆
雨がやめばやる気倍増なんだけれどな〜〜。

あ、この日記を読んだ生徒さん、もちろん明日のレッスンは
普通どおりありますからねーー!
by endopiano | 2008-11-25 00:36 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano