人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!


先日展示をされたイラストレーターakiさんから
とっても可愛いカレンダーがお礼状とともに届きました☆

ありがとうございまーす!!

akiさんは可愛いイラストだけでなく、ご本人も女子力いっぱいの
可愛い方なんですよ〜〜。

akiさんのサイトはこちら↓
http://www.qnoqno.com/aki/p


さて、今日はこれから夕方池袋に出かけます!

お世話になった先生に贈り物を選び、楽譜を買って。。。
夜には出張先の教室の食事会があります♪
美味しいものが食べられるかなぁ〜〜?

店決めは大体私の仕事(笑)。
今日は新しいお店を開拓です。なのでドキドキ。
女性3人なので気取らず、美味しく、ちょこっと打ち合わせも出来る・・・
そんなお店を選びました。
味は行ってからの(食べてからの)お楽しみ。

デジカメ忘れないようにしなくては!
そしてテレビのビデオ録画予約も忘れずに。
そうです、今日から始まるフィギュアスケートGPF!!
この試合を見に韓国まで行ってしまおうかと本気で考えた位
楽しみにしていた試合です。
(チケット取れなかった・・・)
今日は男子SPと女子SP。
帰宅してから見るぞ〜〜!!


わーい!_f0130693_12344969.jpg
わーい!_f0130693_12345937.jpg

by endopiano | 2008-12-12 12:36 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano