カテゴリ:未分類( 117 )

12月になりました。


あっという間に12月になりました。師走ですね〜。


昨日は朝から図書館、公園で娘と遊び、午後はピティナステップ参加の生徒ちゃんの応援でした。会場は母校!


f0130693_19485267.jpg

まずまずの出来かな?学年が上がるとそれなりに課題も多くなり大変ではありますが、目指すべきものも見つかるのでモチベーションUPに繋がると思います!評価もAB 入り混じり、講評も様々です。練習を積み重ねていることはきっと審査の先生もわかったはずで、あとは表現を磨いて行きたいですね!お疲れ様でした。

帰りは久々のキッチンスズキでした^^相変わらずの美味しさで元気が出ましたよ〜。

f0130693_19485229.jpg

さて、教室はただいま建物の塗装工事中です。ご迷惑をおかけしますが、足元に気をつけてお越しください。また寒い日が続きます。体調も崩しがちなこの頃です。手洗いうがいは必須!そして、教室のお手洗いにもタオルは備え付けてありますが、ぜひマイハンカチをお持ちくださいませ☆




~空き時間のお知らせ~

現在の生徒募集は以下の通りです。


☆個人レッスン

月曜日、水曜日に1枠の空きがあります。お問い合わせください。

*体験レッスンは行っておりません。教室見学&レッスンカウンセリング(面談)を行います。

*現在火曜、金曜、土曜、日曜のレッスンは募集しておりません。

教室見学&レッスンカウンセリング(面談)をご希望の方は 教室HPのメールフォームからお問い合わせ下さい。

http://www.endopiano.com/?page_id=84



============================

ongaku photo (写真業務)


f0130693_08440943.jpg

発表会 写真撮影致します

ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルートなど

ピアノ教室が提供する発表会写真撮影。音大出身のプロカメラマンが

皆さまにとって一生の思い出に残る写真を撮影いたします。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。


発表会写真撮影 ongaku-photo

http://www.endopiano.com/?page_id=46

お気軽にお問い合わせ下さい。





[PR]
by endopiano | 2017-12-04 19:49 | Comments(0)

オイル交換に



6月になりました。1年ももう半ば!

只今オイル交換に来ています。

今日から通常レッスン🎵きでお待ちしております。

[PR]
by endopiano | 2017-06-01 11:45 | Comments(0)

昨日は撮影


レッスンがお休みだった昨日は夫の撮影にアシで入りました。

バリトン歌手の加耒(かく) 徹さんのセカンドCDジャケットの撮影です。
クラシック関係の撮影は知り合いが多い事もあり大体一緒に
撮影に行くのですが、この日は目白の素敵な礼拝堂、ゲストハウスが
併設された施設で行われました。
f0130693_10524252.jpg


加耒さんご本人は 世界各国の歌曲に幅広いレパートリーを持ち、
バロックから現代まで幅広いレパートリーをそれぞれのスタイルで演奏するのを得意としていて、
素晴らしい賞もお持ちの実力派ですが、
王子様のようにかっこ良いのですよ~☆

皆さまもチェックしてみて下さい。
1CD、ご興味ある方はお貸ししますよ♪

f0130693_10542762.jpg



加耒さんのブログはこちら↓
加耒徹の気ままにDiary
[PR]
by endopiano | 2015-03-26 10:56 | Comments(0)

教室のHPが


教室のHPが少し変わりました。

大幅な変更はありませんがデザインの変更です。
従来よりバーが上になってクリックしやすくなったかな?
それと「レッスンのご案内」の内容も少し変わりました。

大幅な値上がりはありませんが、入会金を新規の生徒さんからは
3000円頂く形とします。
現在在籍している生徒さんは変更などありません。

自分が更新できるシステムを入れたのでこれからはちょくちょく
思い立ったらブログだけでなくHPの更新もしていけるかな。

新しいHPもよろしくお願い致します!

さてさて、今週はハロウィーンですね!!
教室も先々週からハロウィーン仕様です。
f0130693_14270929.jpg
f0130693_14272041.jpg
レッスンが終わったらお菓子をどうぞ!!

今週も楽しくレッスンしましょうね♪





[PR]
by endopiano | 2014-10-27 14:27 | Comments(0)

本日のレッスン

おはようございます。

台風がいよいよ関東にも近づいて参りましたが、
お昼過ぎには通り過ぎるとのことで
午後3時半以降のレッスンですので通常通り
行います。

とはいえ、雨は降っているかもしれませんので
気をつけてお越し下さい。



[PR]
by endopiano | 2014-10-06 09:50 | Comments(0)

今週のお花

f0130693_14343216.jpg
菊とワレモコウとススキ。
玄関で秋を感じて下さいね〜!



[PR]
by endopiano | 2014-09-17 14:35 | Comments(0)

スーパームーン☆

f0130693_21595538.jpg
今日は見られました♪

[PR]
by endopiano | 2014-09-09 22:00 | Comments(0)

今週のレッスンはお休みです


お盆の連休の始まり。

教室も、予約の生徒さん以外はレッスンは一週間お休みです。

台風も近づいてきており、この日記を書いている今、清瀬も豪雨が降っています。
午前中のレッスンもキャンセルになりました。

海や山に行く予定のあった方、このお天気がうらめしいですね(泣)。
かくいう私も先週当たりから日帰りで海に行きたいな、と
天気予報とにらめっこしていましたが、お目当ての海岸は遊泳注意やら
遊泳禁止やら出ていて。。。
無理に行っても、波のうねりで水が濁っていてはいやだし、
なんとかお天気が回復しないかなぁと願っているのですが・・・。

お天気の回復を祈りつつ、読書やら娘の遊びに思いっきり付き合ったり
過ごしたいと思います♪

皆さまも楽しいお休みをお過ごし下さいね♪
ピアノの練習も忘れずに!
来週のレッスンを楽しみにしていますよ〜〜。



[PR]
by endopiano | 2014-08-10 10:57 | Comments(0)

リラックス🎵

f0130693_10511840.jpg
猛暑日が続いています。
皆様お元気ですか?

こういう季節ほどお風呂であたたまり、夏バテ防止!
…は理想ですが、最近娘が夜早いうちに寝落ちしてしまう事が多いので、
さっとシャワーを浴びるだけの日々が続いていたのです。

しかし先日入浴剤のプレゼントを頂いたので、ゆっくり湯船に入ったら・・・
良い香りが広がって癒された〜。
暑いけれどやっぱり湯船はいいですね!




[PR]
by endopiano | 2014-08-06 10:31 | Comments(0)

8月のbanca Jazz Live

f0130693_10281925.jpg


今回は日曜の昼間です。
狭い空間でのライブは臨場感抜群ですよ(^^)
[PR]
by endopiano | 2014-08-05 10:31 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧