<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラスベガスに到着♪


成田からロスアンゼルスに行くフライトが
遅れに遅れて、ロスアンゼルスからラスベガスへの
フライトも遅れに遅れてぐったりです〜。

しかも、ロスまでの飛行機が747ジャンボだったのですが、
揺れに揺れた(泣)。
今までのフライトで一番揺れたんじゃないだろうか。。。

でも無事、今義弟宅にてくつろいでいます。
甥っ子にも会えて感激♡
[PR]
by endopiano | 2008-01-26 17:31 | 旅 海外 | Comments(0)


昨日の日記で「雪が降らない」なんて言っていたら・・・。

雪です!

ニュースではさほど積もらないような事を言っていましたが、
けっこう降ってきましたね。

f0130693_8575389.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-01-23 08:57 | 日々徒然 | Comments(0)

常設展のお知らせ



ギャラリーE&M西麻布にて
2008/1/16~2/17まで (月、火曜日休館)
取り扱い作家の常設展が行われています。

オリジナルプリントも販売しています。
美しいモノクロ写真をご覧頂けます。

夫の写真も展示されています。
写真はツーソン(アリゾナ州)にて。



ギャラリーE&M西麻布
http://www.takeuchi-studio.jp/gallery_em/

ギャラリーの模様
http://uk.youtube.com/watch?v=cGUxhs4oFdc&NR=1


 

f0130693_23135323.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-01-22 23:13 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

1月のレッスン終了


雪が降る降るといってなかなか降らないここ数日ですが
寒い日が続いています。

近所の小学校では学級閉鎖の学年もあるようです。
風邪には気をつけて下さいね。

さて、今週で一月のレッスンは終わり。
えんどうピアノ教室は2週間のお休みを致します。

お正月休みが終わったばかりでレッスンをお休みするのは
心苦しいのですが、義弟夫婦に赤ちゃんが誕生したため
年配の義母をラスベガスまで連れて行きます。

私も甥っ子と義弟夫婦の飼っている愛猫タビーに会えるのが
とても楽しみです。
[PR]
by endopiano | 2008-01-22 22:59 | ピアノレッスン | Comments(0)

今週のレッスン


先週の土曜に祖母が他界し、急にレッスンをお休みしてしまい
土曜日、月曜日の生徒さんにはご迷惑をおかけしました。
補講は後日日程をお知らせ致します。

昨日葬儀が終わり、今日から通常通りのレッスンです。
まだ心は祖母の事でいっぱいですが、
悲しんでばかりもいられない。
なんていったっていつまでもメソメソしていては
祖母が浮かばれないですものね。

今日はレッスンしていて、皆の笑顔に元気をもらいました。

ありがとう。
[PR]
by endopiano | 2008-01-15 20:37 | ピアノレッスン | Comments(0)

つかの間の飼い主気分


某ギャラリー犬のエイミーが
E家にお泊まりにきました。

E実家に連れて行ったり、ホームセンターに行ったり、
スタバに行ったり、お散歩三昧でした。

家ではすっかり寛ぎムードのエイミー。
エイミーがいると、可愛過ぎてなんにもはかどりません!



又来てね。
f0130693_0175489.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-01-09 00:18 | 犬が好き | Comments(0)

浅草散歩


お正月を迎えて一週間がたちました。

昨日は久しぶりに江戸へ出ましたよ。
3月下旬の陽気ということでとても暖かかったので
久しぶりにバイクに乗って。

上野で義弟に頼まれていたバイクのグローブを買い、
浅草へ。
浅草は夫母が生まれ育った所で夫も浅草生まれ。
友人も何人か浅草在住なのでよく行く街のベスト3に
入ります。

隅田川沿いを少し散歩してから久しぶりに雷門を見てきました。
流石お正月時期、いつにも増して人がいっぱいです!
丁度夕暮れ時で、ライトアップがきれいでした。

少しお腹も減ったので遅いおやつに食べたのは
「梅園」の粟ぜんざい♪
あつあつで美味しーい!!
粟って人によっては匂いがダメみたいですが、私はおもちよりも
好きかな。
こしあんに良く合うような気がします。

お店を出た後は合羽橋に住んでいる友人に会い、ご飯を食べて
帰宅しました。

久しぶりに浅草の観光名所を堪能したお散歩でした。


f0130693_9445254.jpg
f0130693_945481.jpg
f0130693_945276.jpg
[PR]
by endopiano | 2008-01-07 09:45 | 旅 国内 | Comments(0)

祝!2008年


あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


生徒さんや、ご父兄の皆様、このブログを読んで下さっている
皆様の一年の幸せを心よりお祈り申し上げます。


私も今年は昨年以上に音楽に情熱をかけて行きたいと
思っています。

もちろん、眼の保養もたくさん♪
美味しいものも沢山♪
旅もできるだけ・・・。

って贅沢ですね。

しかし風呂敷広げるのは「ただ」ですからね。
たくさん夢を持って、実現して行きたいと思います。





f0130693_1854745.jpg
060.gif
[PR]
by endopiano | 2008-01-01 18:11 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧