タグ:猫 ( 15 ) タグの人気記事

暑いニャーー


随分と前に撮ったにゃんこです。

代々木上原だったかな。
この日も暑かった!!
f0130693_2032185.jpg

[PR]
by endopiano | 2010-07-25 20:32 | 日々徒然 | Comments(0)

エリチェおまけ


夜のお散歩画像発見しました。

ドゥオモ(聖堂)。

前の日記で書いたいつまでも後を付いて来た
白猫ちゃん。とオット。
f0130693_23254110.jpg
f0130693_23255659.jpg

[PR]
by endopiano | 2010-01-12 23:25 | 旅 海外 | Comments(0)

ポカポカ〜


連日寒い日が続いていますっ。
皆様体調は崩されていませんか?

私は喉、鼻、ときて今は咳に風邪が移行中。。。
でももうすぐ治りそうです。

体調をお気遣い下さった保護者の皆様にも感謝です☆

さて、こんな寒い日にはこれ♪

日だまりの中で「ん〜」っと気持ち良さそうな猫さん。
日向ボッコしたいなぁ。

今日もレッスンです!
f0130693_9223112.jpg

[PR]
by endopiano | 2009-11-05 09:22 | Comments(0)

にゃんだようぅ


・・・と言っているようです。
前も登場したポリーちゃん。

まだ慣れてくれません。
そうっと近づいても逃げられてしまいます〜。う〜ん、惜しいなー。

f0130693_22433146.jpg

[PR]
by endopiano | 2009-10-14 22:43 | Comments(0)

八百屋さん?お菓子屋さんのポリーちゃん


この子を知っている人がいたら・・・

清瀬ジモティですな!

小金井街道の踏切前の八百屋さん&お菓子屋さんの
お店でたまに見かけるポリーちゃんです。

こんなに長毛ゴージャス猫ちゃんなのに、半野良です。
たまに道ばたでも見かけます。

今日はお昼寝中を激写!

ケイタイだったので微妙なタイムラグにてピンぼけ。残念!!

ギャラリー犬エイミーもだけれど、白黒ツートンが
好みな私。
義弟夫婦の所のネコも白黒です。

夫の写真もモノクロ(白黒)。
ついでに夫は色白。
私は色黒・・・(泣)。

f0130693_22332320.jpg

[PR]
by endopiano | 2009-09-25 22:33 | Comments(0)

どこにいるでしょう?



よ〜く目を凝らして見てください♪


f0130693_20285622.jpg
f0130693_20291260.jpg

[PR]
by endopiano | 2009-04-05 20:30 | Comments(0)

お昼寝@新大久保 animal


お昼前の日がサンサンと降り注いでいる所で
気持ち良さそうにお昼寝。

その横のバイクでクールにこちらを見ているニャンコも。

車の下にも一匹いたのですが、カメラにおさめられなくて
残念でした。

もしかして新大久保って猫天国?
猫が多い町は良い町なんですよ〜
シランケド!!←秘密のケンミンショウネタです(汗)
f0130693_2248150.jpg
f0130693_2248205.jpg
f0130693_22483265.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-12-05 22:48 | Comments(0)

恐怖!!宙に浮く猫!


朝、道を歩いていてふとご近所の玄関の入り口門を見上げると・・・

猫が宙に浮いてた〜〜〜!!!





・・・ように見えませんか?

曇り空とネコちゃんの白毛が同化してしまったみたい(笑)。
とってもシュールな風景だったので
3連発でケイタイで激写☆





f0130693_1945045.jpg
f0130693_1945139.jpg
f0130693_19452742.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-08-22 19:45 | Comments(0)

猫です@松山荘


毎日暑い暑いとそればっかり書いているようですが(笑)
皆様お元気ですか?

3連休も終わり(私は2連休でしたが)、明日からレッスン開始です!

近所をお散歩していたらしばらくぶりに会う事ができました♡
ずっと姿を見せてくれなかったので
「生きているかなー」と心配していたのですが、健在でした。

相変わらずクールな箱入り猫さんなのでした。
f0130693_00315.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-07-22 00:05 | 日々徒然 | Comments(0)

保谷の猫


まっくろくろの猫に出会いました。
赤い首輪がかわいい♡
f0130693_2347732.jpg

[PR]
by endopiano | 2008-05-01 23:47 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧