人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ


今日のレッスンはインフルエンザでお休みの連絡が2件
ありました。

かかってしまった生徒さん、お大事に。ゆっくり休んで下さいね。

世間ではとうに騒がれていましたが、私の回りでは聞く事のなかった
インフルエンザ。
聞けば学級閉鎖もおきているとか。
教室には加湿器、殺菌効果のあるアロマ、除菌ジェルで
出来る限り防止に努めておりますが、努力していても
移る時には移ってしまうのが風邪やインフルエンザですよね。

なるべくかからないように抵抗力をつけましょう!と
今夜はきりたんぽ鍋にしました。
少し濃厚な日向鶏スープにお野菜と鶏肉、きりたんぽ。
美味しくて食べ過ぎてしまった〜。
これで体力はパッチリ!のはずです!


そしてそして、私の怪我を心配しお花を届けて下さった生徒さん、
ありがとうございました。
もう、大方大丈夫です!
早くも春の気配が聞こえて来そうなステキなお花☆
部屋がぱぁっと明るくなりました。






インフルエンザ_f0130693_0144562.jpg
インフルエンザ_f0130693_0144923.jpg

by endopiano | 2009-01-27 00:14 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano