人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな寂しい所にあります。

やっと調子が戻って来ました。

しかし、ずっと具合が悪かったので、
期待しながら 体重計に乗ったら史上最高に太ってました ><;
これを機に一週間に一度は体重計に乗ろうと思います。。。

さて。
今まで食べ物の写真を見るのもつらくて、
カリフォルニアの写真も具合の悪いときの事を思い出してしまうから
なんとなく放置していましたが、ぼちぼちUPしていきたいと
思います

まずはうちの義弟のお店のレストラン。
ラスベガスの目抜き通り(ストリップ)から
車で5〜10分くらいの中華街にありますが、
ここのモールはけっこうお店がつぶれていて、あるのは
タバコ屋と妖し気なマッサージ屋と...。

しかもモールの奥なので道路からはまったく見えません。

よくここで皆さん来てくれるなぁ〜という立地なのです。


*モールの入り口。
*バイクが止まっている所がお店。閉店時なので暗いですね。
*中はこんな感じ。仕事中の兄弟。
こんな寂しい所にあります。_f0130693_1755756.jpg
こんな寂しい所にあります。_f0130693_1761155.jpg
こんな寂しい所にあります。_f0130693_1733492.jpg

Commented by Vegas4ever at 2009-06-01 19:35 x
はじめまして!突然にブログに書き込むことをお許し下さい。
自分は何気なしにインターネット検索をしていたら、この「えんどうピアノ教室」さまのブログに目が止まりました。
この場所は、以前に日系の夫婦がレストランをしていた
(TEA HOUSEと言う名前で?)場所と思われます。
自分はそこに長いこと通いましたが・・・
それ以降も他の人が営業されていたと思います。
自分はこのちょっと先にある韓国の人がやっている
クリーニングのBEST CLEANERに出していたこともあり
懐かしい写真だな~とおもいました。
義理の弟さまのこれからのますますのご発展をお祈り申し上げます。
偶然ですかね、自分は小金井街道の東久留米寄りに自宅があり、ラスベガスと東京を往復するビジネスマンで、音楽を趣味にしている者ですが、クラッシクは判りませんが・・・
つい、懐かしくてコメントを出させて頂きました。
これからも、また、たまに読ませて下さい。
失礼をいたしました。
Commented by endopiano at 2009-06-02 21:10
Vegas4ever さま

初めまして!
コメントありがとうございます!

ものすごい偶然ですね。驚きました。
日系のお店はもしかしてテイクアウトもしていましたか?
べガス在住の知り合いが「昔和食屋があって」と
話していたのを覚えています。
義弟の前はアフリカンレストランでした。
あの辺りを知っているなんて、本当に詳しそうですね!

機会がございましたら是非RAKUにお越し下さい。
義弟も清瀬の人間なので喜ぶと思います♪

これからも宜しくお願い致します。


by endopiano | 2009-02-28 17:06 | 旅 海外 | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano