人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりの


バタバタしていたらあっという間に一週間ぶりの日記に
なってしまいました。

先週3連休から実家の引っ越しが始まり連日
手伝いに行き、レッスンをし、又手伝いに行き...と
いう毎日でした。

今日はやっとレッスンだけ。

あいにくのお天気でしたけれど、というか、本当に寒いですね!
この寒さのおかげで今年の桜は長く楽しめそうで良いといえば
良いのですが、やっぱり暖かくなって欲しい〜!お日様の光が欲しい〜!

そして...先週、今週とインフルエンザの生徒さんが増えています。
お大事に☆
来週は元気にレッスンしましょうね!

このところ手伝いや仕事で都心に遊びに行っていません。。。
その代わりと行っては何ですが、コミックの新刊を買ったりして
気分をリフレッシュしています。

大好きな山岸凉子の「テレプシコーラ第2部」の2巻、「押し入れ」を
買っちゃいました。





一週間ぶりの_f0130693_0265593.jpg
一週間ぶりの_f0130693_02821.jpg

by endopiano | 2009-03-26 00:23 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano