人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうぜん


午後母が家に来ていたので、駅に送りついでに
お友達の時計屋さんに寄って、お話ししていたら
生徒のYちゃんがお姉ちゃんとお父様と一緒に
お店に入って来るではありませんか!

もともとお父様がこのお店のお客さんだったので、
来ても不思議じゃないのだけれど、まさか
会うとは思わなかった〜。

そして、その後買い物に西友に行ったら今度は
Kちゃんに会いました。

一日に2回も生徒ちゃんと遭遇するなんて
珍しい日だ・・・。

皆近くに住んでいるけれど、あんまり外で出会う事は
ないんですよね。

いつもあまり気を使わない方だけれど、レッスンがなくて、
出かける用事もない休日はいつも以上にノーメイク。



....気を付けよう  (;^_^
by endopiano | 2009-05-17 19:32 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano