人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋で寄り道




レッスンの帰りに夫と待ち合わせ、池袋へ。
簡単な夕食を食べてからジュンク堂。

芸術書から旅行まで隅々まで見る。
旅行コーナーは棚のタイトルを呼んでいるだけでワクワクしてきます☆

まだチケットは取っていないものの、旅行計画は進行中。

疲れた頭に栄養を。。。と隣のスタバで当分補給♪

とはいってもカロリーが怖いので半分こです。

バナナのシブーストはちょっぴりシナモンの香りがしました(泣)。
実はシナモン、ハーブ好きのくせに苦手なのです。

定番のチーズケーキにしておけば良かったなぁ〜〜。
いや、少しでもカロリーの低い、甘めの飲み物にしておけば良かった。。。

なーんて言いながら結局は食べちゃったんですけれどネ!

涼しい風に吹かれ、池袋の喧噪の中で飲む珈琲も良いもんです。


池袋で寄り道_f0130693_22174957.jpg
池袋で寄り道_f0130693_2218852.jpg

by endopiano | 2009-09-24 22:18 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano