人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♪


結婚して仙台に引っ越した友人と久々の再会!
家に遊びに来てくれました。

駅に迎えに行ったのだけれど、全然変わってなくて、
相変わらずカワイイ!
可愛い顔してハーレー乗りで、それが縁で旦那様と出会い、
仙台でハーレーのお店をしているんです。

なのでかれこれ10年位は会っていなかったので
ランチを挟んでの数時間はしゃべる、しゃべる(笑)!
いくら話しても話しきれない感じで、写真を撮るのも忘れてしまいました。

今日のランチは

*スモークサーモン
*ポテトグラタン
*「La Boulangerie HIRATSUKA」のパン3種
*「La Boulangerie HIRATSUKA」のフルーツデニッシュ

でした。友人のお土産の「萩の月」他のお菓子も頂いて♪
(Kちゃん、ありがとう!ごちそうさまでした)

数時間の慌ただしい逢瀬でしたが、近頃は用事もあり月に一度は東京に
来ているとの事、これからちょくちょく会おうね、と言って
お別れした後は小金井のお菓子屋さん「トレプチ」、吉祥寺に買い物に
行ってきました。

写真用品を買いにヨドバシに行って、パルコの本屋に
行って、べガスの義弟に頼まれたバイク用品を買って、早々に帰宅。

その訳は・・・・

「フィギュアスケートグランプリシリーズ2009」を
見るためです!!

結果はネットニュースで知っているし、演技もYouTubeで見られるの
だけれど、荒川さんの解説で見たくて・・・。

無事間に合いました。

楽しい休日はあっという間に終わり。
明日は午前中からレッスンです!

そうそう、いつの間にかHIRATSUKAのHPができていたようですので
載せておきます♪


<La Boulangerie HIRATSUKA>
http://hiratsuka.sea-ken.com/home/

写真はトレプチさんのお菓子です。

 

再会♪_f0130693_2324128.jpg
再会♪_f0130693_23242777.jpg
再会♪_f0130693_23244015.jpg

Commented by kazu at 2009-10-21 11:33 x
素敵なお家におじゃまさせて頂きました。あっと言う暇もない位おしゃべりしたね(笑)本当に楽しい一時でした。そしてとても美味しいグラタン、ごちそうさまでした。また近いうちに!!
Commented by endopiano at 2009-10-22 23:45
kazuさん
コメントありがとう!
今気づきましたー。
本当に楽しかった!又会おうね。
連絡下さい♪
by endopiano | 2009-10-18 23:24 | 日々徒然 | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano