人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日


今日は長〜い一日でした。

お彼岸に入ったので午前中はお参りに行き、
夫の実家へ行き(近いんですけれどネ)、
夕方は生徒さんの吹奏楽の定期演奏会へ行き、
帰りにbuncaへ寄って、先ほど帰宅しました。

吹奏楽、感動しました!!
Hちゃんの頑張りに。
頑張った部員全員に熱演に。

3年生の部活卒業会のイベントもあったりして
泣かされちゃいました〜。

私が高校生だった時と比べると、皆しっかりしているな〜。
舞台の上でインタビューに答えたり、舞台挨拶したり。
自分に置き換えてみると、とても立派でした。

Hちゃん、お疲れ様でした!!
卒業式もあり、ご家族の結婚式もあり、演奏会もあり、
怒濤の忙しさでしたね。
まだまだ4月まで忙しさは続くけれど、頑張って行こうね。
by endopiano | 2010-03-20 00:30 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano