人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は熱帯でしょうか


何年も前から夏がつらくなりました。

いえ、プールや海は大っ好きなのですが、
出張先の教室は冷房がないのです・・・。

今日みたいに風がなく不快指数200%のジメジメ日は
つらいっ!
しかも夕方豪雨。いつから日本はスコールが降るようになったんでしょーか?

そんな中でも楽しいレッスンをして帰ってきましたが、
生徒の中1の美少女ちゃん、なんとなしに
「どんな音楽聴いてるの?好きな歌手とかいる?」と
聞いたら、「嵐!!」と元気な答えが。

「えー!嵐、ってあなたからしたらオッサンじゃない?」と
 (あぁ、Rikoごめん!!だって中1だよ?)
驚いたら、全然OKだそうで、しかも誰が好きかって聞いたら
リーダーが好きなそうな!

はぁ〜本当に嵐って人気あるのねぇ。

・・・ととりとめもない話しになってしまいましたが
皆様も暑気あたりに気を付けてお過ごし下さいね。

明日はカラっとしたお天気だそうですよ〜♪
by endopiano | 2010-06-16 22:01 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano