人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のできごと


いつもは昼過ぎに行くギャラリーですが、今日は(昨日になってしまった)
11時に友人達と待ち合わせをしていたので早起きして午前中に
会場へ向かいました。

会場に行くとすごい数の来場者に囲まれ夫がレクチャーしていた(驚)!
聞くと学生さんたちの課外授業だったらしい。
講師と生徒が写真展を見ていたら作者がいたので質問開始!みたいな。

友人と私は取りあえず廊下でおしゃべりをして時間つぶし。

そのうちメンバーが揃い写真を見てもらって、話していたらそろそろランチの時間。
野村ビルのサルヴァトーレ&バーのランチブッフェには混むから早く!早く!!と
急ぎ足でお隣のビルへ向かったらラッキーなことにすぐ席を用意してもらえた〜。
2歳児の子が一緒なのでブッフェはすごく便利なのです。
飲み物とか、デザートとか好きなものを思い思いに食べられるでしょう?
そして大人達は弾丸のようにしゃべる!

今日は食べ・・というより場所代ね。声がかれるまで話し込んでしまいました。
来年の発表会などの構想を友人に相談したりなんかして、
お互いの近況&教育事情などを聞き、久々のディスカッションで思考能力が
活性化されたようです。

・・・と夫がお昼も食べずに会場にいる間のんきに楽しんでいた次第。

やっぱり女友達っていいですね!

閉館後はアニエスbを久々に流し(今季は可愛い!)、ヨドバシで買物に付き合い、
御茶の水で食べて美味しさにビックリした回転寿司「ひまわり」の新宿支店に
意気込んで行ったら、ちょっと失敗したような感じを味わい帰路につきました。
(決して不味くはないですよ!でも雰囲気も味も御茶の水の方が格段上)

そして毎週楽しみにしている「スーパーバレエレッスン」を見て
コーヒーを飲み至福の時♪
吉田都さん、素敵だなぁ♡ピュアで可憐で芯のしっかりしている踊りや
レッスン着まで何もかも良いのです!

・・とこんな感じの一日でした。

明日は一日家で過ごします。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね♪

それではおやすみなさい☆☆☆
by endopiano | 2010-10-16 00:19 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano