人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪


おはようございます!

スッキリ晴れた今日はクリスマスイブ。

イギリスからクリスマスカードが届いたり、生徒さんから
クッキーや、ケーキを頂いたりクリスマスモードが
高まっていますが、一人なんですよね〜〜(;^_^

夫不在のクリスマスなんて十何年ぶりでしょう?

夫はべガス滞在中で今は何故かロスにいる模様。
こういう時って携帯って便利ですよね!
遠く離れている相手とメールやら、電話やらできるのだから。
余り離れているという気がしません。

まぁあと数日で帰って来るし、今日からはフィギュアスケートの全日本戦が
始まるので、一人で集中して見る事ができるので寂しくはないんですが(笑)。

食事だけが味気ないですね〜。自分の好物でも思い切り食べる事にしましょう☆

ちなみに昨日は一日早く母と何故かうな重でクリスマス(笑)。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいね〜〜♪


写真に写りにくのですが、黒のラメが可愛いクリスマスカード♡
クリスマスデコレーションのクッキーは可愛くて
食べるのが勿体なくて・・・。
メリークリスマス♪_f0130693_9355281.jpg


ゆきんこみたいな抹茶のスフレケーキ♪
4人のパティシエの共同制作でした。その中にロートンヌが入っていてびっくり。
メリークリスマス♪_f0130693_9381926.jpg

by endopiano | 2010-12-24 09:38 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano