人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪

昨日からちょっと喉が痛かったり咳が出たりしていたのですが
本格的に風邪っぽい。

熱はないものの喉の痛みと鼻から目の辺りがじわ〜〜っと痛い。
こんな時に薬を飲めないのはつらいですね。
ひたすら梅をお湯に入れてほぐしながら飲む、を繰り返しています。

昼間はそんなにつらくなかったので
久しぶりに都内へ!本当に久しぶり!!

夫の写真展が8月の終わりにあるのでDAZZLEにDMを
受け取りに行って、EMにも寄ってモノクローム展を見たり、エイミーに触ったり♪
新宿で夫の買い物はしたものの、自分の買い物はできなかったのが
残念でした・・・(タイムリミット!)。
でも、EMの近くに成城石井があったので卵や牛乳、ベーグルなどを
買えたから良しとしようっと。

明日はレッスンはお休みですが、ステップに参加する生徒達の課題曲決め&
楽譜買い出しです。
秋にはコンクール出場の子もいたりして、また忙しくなりそうです。
*DAZZLEのオーナーMさんと。久しぶりの再開。
夏風邪_f0130693_2225177.jpg

*久しぶりのエイミー。やっぱりカワイイ。
夏風邪_f0130693_22265932.jpg

by endopiano | 2011-07-29 22:27 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano