人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ


今日は本当に久しぶりに髪を切った。
朝一の予約だったのに初の遅刻をしてしまった・・・。
吉祥寺までの道のり、工事中だらけ!

ここのヘアサロンのシャンプーはとても気持ち良いので
うっとり寝ていたい。なのにどうしてずっと話しかけるのー(泣)。

帰りに吉祥寺コピスのショップで娘の服を買う。
70か80か迷った末に80にするも
やっぱりジャストサイズの70にすれば良かったかなと
少し後悔。

レッスンは包帯を新たに巻かなければならないので
6時過ぎに終了。H少年は土曜日に振替。

治療の帰り、遅くなってしまったのでガストで夕食。
何とかフェアーに弱い私。
姪っ子は元気にバイトしていた。えらい。

ハードディスクにリストの記念コンサートやらバレエやらが
たまりにたまっているのに、「蜜の味」なぞ見てしまった・・・。

入浴時に包帯を巻いている足にビニールでカバーをするのですが・・・。
包帯の足は右足なのに左にカバーつけてた・・・包帯びっしょり。
こんなミスするなんて?!
自分の馬鹿さ加減にしばし唖然としてしまった。

以上今日のつれづれでした。
by endopiano | 2011-11-11 00:01 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano