人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出しました!


本日大人の生徒さんとレッスンをしつつ
ピアニストのお話しをしていたら・・・。

グレングールドも良いけれど、バッハは
シフも良いですよ〜。
〜割合〜

ランランもいるし、最近牛牛もいるでしょ、
あとほらキムタクに似てる・・・

「私CD持ってます!」

聴くと良いのよね、ほら、誰でしたっけ?

「えーと・・・誰でしたっけ?」

最後まで思い出せなかった私。

Uさん、思い出しましたよ!

「ユンディ・リ」でした!!!

はぁ〜気持ち良い。スッキリしました。
どうしてレッスンの間に思い出せなかったのかなぁ。
ランランの事を思い出すとなにも考えられなくなる・・・と
そういう事にしてこう。
by endopiano | 2012-03-10 23:31 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano