卒業の季節と教室のこと


卒園式も過ぎ、今日は中学校の卒業式。

今年卒園、卒業の生徒さんおめでとうございます!

4月からはドキドキわくわくの新学期が始まりますね〜。

教室も3月で幼児のプレ・ピアノレッスンクラス
「ハミングバード」が終了しました。
4月からは個人レッスンになります。

今まではお友達と一緒だったけれど、今度からは一人で
レッスンを受ける事になります。
少し緊張するかな?
楽しくレッスンして行きましょうね♪

新しいハミングバードのクラスは5月開講予定です。
2名からの開講です。
ご興味ある方はHPのメールアドレスにご連絡下さい♪

又個人レッスンですが、4月の新学期が始まりましたら
調整できますので若干募集させて頂きます。

お問い合わせを頂きお待たせしている方には申し訳ありませんでしたが
少しレッスン枠に空きが出そうです。

そしてピティナの発表がありましたね。
またコンペに向かってレッスンが始まります!
ステップに参加している生徒さんも大体の日時を確認しておいて下さいね。
今年は春期、夏期が良いのではないかと思います。

また会場が決まっていないのですが冬には発表会をしたいと思っていますので♪

あぁ、会場取れるかな〜〜(汗)。
どこかでキャンセルでないかしら....。

明日は春分の日!やっと昼間の時間の方が長くなりますね!
春〜♪という感じがして嬉しい♡

皆さま楽しい休日をお過ごし下さい。
[PR]
by endopiano | 2012-03-19 21:42 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧