人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお蕎麦「一蕎道」@ひばりヶ丘 

昨日の夕方レッスンが終わってからGWにイギリスへ旅行していた
母に会いに実家へ。

5/13は「母の日だわ!」と思い出し寄せ植えを買って
行きました〜。

美味しいお蕎麦「一蕎道」@ひばりヶ丘 _f0130693_22535740.jpg


すいません(汗)花より私の方が大きい・・・しかも
なんでこんなに笑っていたんだろう??恥ずかしいー!

実家に着くと娘にピーターラビットの仕掛け絵本のおみやげが♪
作者のポター が晩年過ごした家Hill Topで買って来てくれたんだそう。
我が家にはウエッジウッドの工房で買った小さなお皿を♪
ありがとう〜!

そして風がびゅんびゅん吹く中早めの晩ご飯を食べに行きました。
行った先はお蕎麦の「一蕎道」。
小さなモダンな作りのお蕎麦屋さんです。

天ぷらせいろそば
美味しいお蕎麦「一蕎道」@ひばりヶ丘 _f0130693_22544429.jpg

蕎麦は細めの二八。汁はキリッと。好みです!

カレーそば〜トッピング 揚げ玉(無料)+温泉卵〜
美味しいお蕎麦「一蕎道」@ひばりヶ丘 _f0130693_22552481.jpg

ボリュームあります!満足〜!!

一品料理も沢山あり、丼もあり。
飲める人は色々楽しめるんじゃないかな?

駅から少し離れているけれどおすすめです!


=======================
「手打そば 一蕎道」

西東京市谷戸町2-15-2
042-410-0222
11:00~15:00 / 17:00~21:00
水曜定休
by endopiano | 2012-05-13 10:29 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano