人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさっ!!

今日は久しぶりに幼なじみのよしこちゃん(プログをリンクしている
囲碁インストラクターアマ6段!)が写真展に来てくれる
事になったので西麻布へ出かけて来ました。

その前に芝浦のフォト・ギャラリー・インターナショナルに行き
2012.5.8-6.16 : 石元泰博追悼展「シカゴ, シカゴ」を見に行き。

時代もあるのかもしれないけれど、こんな風景があるの?と
言う感じ。風景というか、人というか。
トーンもすごいし、見惚れてしまった。

そしてギャラリーに着いてからベビーカーで
待ち合わせの権八へ行き一年半、いやもっとかな、久しぶりに
よしこちゃんと会いました。

超多忙の彼女。京都からまっすぐ寄ってくれて感謝!
久々に会ったから近況報告会になってしまったけれど
今度はゆっくり話したいね!


ひさびさっ!!_f0130693_23312763.jpg


バームクーヘンありがとう♡
早速頂きました。
美味しさに感動したけれど写真に撮るの忘れてしまったー。

そして、夕方にはオーブンミトンのルミ先生が来てくれました♪
食べ物話で盛り上がる、盛り上がる。
なんで美味しいものの話しってキリがないんでしょう?

写真展は明後日でおしまいです。
お越しいただきました皆さまありがとうございました。
ひさびさっ!!_f0130693_23314469.jpg


娘のkyoもすっかり慣れてこのありさま・・・。
お客様のいない時には自由気ままに遊ばせてもらいました。
ありがとうございました。
by endopiano | 2012-05-17 23:33 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano